

春休み

昨日の朝の会話・・・


「あんなに、沢山しっかり刺さって凹んだのに、何だかもう薄れてきてる~
  まずいわ~でも人間ってスゴイね、時が癒すってこういう事なのかな

と、私


「笑~~まあ、それでいいんじゃない??」

と、旦那



この間旦那に言われたのは、ハヤとの関わり方について。
私自身とっても気にしる部分で、ハヤに何とか自力で壁を乗り越えて欲しいと
ずっと思って、やって来た筈なのですが、

分かるけど、そうじゃなくても良いのでは・・?と。


・・あんまり上手に書けないけど、そんな事から始まって、
色々これからのハヤの為にどうあるべきか・・・と話し合って、
穏やかな口調で諭されて・・、はあぁ~~・・と凹んで

でも、私が凹むのはお門違いで(中心なのは大事なのはハヤなのだから)
私はしっかり反省しつつも、すぐに前に向かって見直し改めて行かないと・・
・・そう思いつつも、やっぱり落ち込んでて・・・調度お誘いが来た飲み会を断ろうと思ったほど

でも、昨日あたりからだいぶ復活
イイ意味で?普通に戻りつつ、でも接し方を考えつつ、
旦那に言われた事を思い出しつつ・・だいぶ薄れてきたのでね
春休みを過ごしてます




***




約束していた、変てこパン祭りも開催~~~
CIMG0238.jpg
ホームベーカリーで生地を作って、あとは子供達におまかせ~~

すると数分後には・・・怪しげなパン生地が沢山
CIMG0243.jpg 
みんなで変なパンを作ろう~~と、言ったのは私だけど
コレを見て・・、あんた達~どんな味でも食べるんだよ~~と、約束させたよ・笑





・・・・・・食べた結果・・・

パンにお菓子を入れてはいけませんまあ、楽しかったけどね





***





いろいろ見直しついでに、押入れやクローゼットや、開かずの間を、
ただ今、絶賛断捨離中~~~~~~

来週から、4月

いろんなモノを見直して、家族みんなで、いい新年度のスタートをきりたいな






プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
