

お花屋さん巡りドライブ~~^^

昨日は、私の母さんのリクエストで
お花屋さん巡りドライブ~~~

・・・が、一足遅かったようで
お目当てのお店のお花は、もうすっかり終わっていて
野菜の直売場になっていました~~もっと早く連れて行ってあげればよかった~母さんゴメン

RIMG1274.jpg 
空も景色も、もうすっかり秋デス~~

直売場が可愛かったので、パチリ
RIMG1276.jpg 

分かりますか~~?
屋根に、コクワとぶどうのガーランドが

RIMG1277.jpg 
カワイイ



***



ランチはいつもの、らくだ軒
RIMG1279_20130930115258139.jpg 


お腹いっぱいになった後は、隣のお花屋さんへ~

RIMG1283.jpg 
ベジタブルガーデンは、すっかりハロウィン仕様になってましたよ

山葡萄や
RIMG1287.jpg 

姫りんご
RIMG1294.jpg 

おもちゃカボチャのトンネルや
RIMG1286.jpg

ひょうたんのトンネルも、あって・・
RIMG1297.jpg  
・・コレは頭に落ちてきたら、痛そうドリフちっくに・笑


どこもかしこも、秋がきた~~って、感じでした

RIMG1282.jpg 
・・ぶるる

カエルの王様も、寒くて体育座りしてるように見えたよ・笑



***



今週は、お弁当week

今日のお弁当~
RIMG1301.jpg 
 ・卵焼き
 ・豚肉と色々野菜の味噌炒め
 ・サンマの甘露煮
 ・市販の冷食コロッケ
 ・ささみとホウレン草・コーンの、マヨポン和え




・・昨日行ったスーパーでのお買い物。ナント・・・


サンマ10尾450円

ぶりのアラ(しかも、かなり立派30円



サンマは、7尾は甘露煮に、のこり3尾は今晩塩焼きに
ぶりは、ぶり大根に


圧力鍋、フル稼働デス

秋の味覚バンザイ





プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
