

手抜きweek~^^;

小さなスプーン

RIMG0857.jpg 

5本作るのに、何時間かかったカナでも、まだまだ作りますよ~~




***




明日から、お天気はまた下り坂

雨にあたると、トマトが割れてしまうので急いで収穫しました~~

トマト4種
RIMG0834.jpg 
モリモリです


この、モリモリトマトと、
昨日母さんから貰った、コレで・・
RIMG0837_20130830000959f1a.jpg 

カプレーゼ
RIMG0842.jpg 


この塩とうふ、煮崩れしにくいのでお鍋も良いし
そのままで、わさび醤油や、カプレーゼにも~~と、書いてあったので、
早速カプレーゼにしてみました

モッツァレラチーズと比べると・・う~~ん・・・ちょっと物足りなかったケド
これはこれで、美味しかったデス残りはわさび醤油で食べてみよう~~


今週はハヤと2人だったので
晩御飯は、ワンプレート率急上昇・
RIMG0848_2013083000304384c.jpg  
・・ご飯は冷凍ご飯だし残り物も合わせてどど~~~っんと、盛り付け・笑


ワンプレートにすると、

「わ~~豪華だねぇ~~~

と、言っていたハヤも、流石に今日は・・



「最近、この技多いね」



・・と・・・
手抜きが、バレバレです~~




  
プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
