

ザ・夏休み!

今日は、夏休みらしいイイお天気

明日からはまた、マークの予報だったので、大急ぎでお洗濯(×2)しました


ココ最近、ほったらかしだった庭で・・・
大収穫
RIMG0541_201307302141182fd.jpg 
トマト3種と、極太キュウリ~~
今夜はハヤと2人で、キュウリ祭りでした・笑


・・キュウリがこんだけ育ってるってことは、他のモノも育ってるわけで~・・

「大葉を2,3枚とってきて~~」と、ハヤに頼むと・・


「・・・・・どれが大葉か、ちょっと迷ったわ~~」 と・・・



RIMG0534_201307302141163a3.jpg 

いろんなモノが育ちすぎ

・・・・・こりゃ、確かに迷うね




***




午前中はお友達と一緒に、

写生の宿題(1学期に描き終わらなかった子のみ宿題で~~~


お昼はご褒美??に、マック~~~

・・・からの~~、ゲーーーーーム ・・おいおい写生の続きはどうした

RIMG0532.jpg 


このあと、外へ行き、

ドロドロになって帰宅~~~~~



ザ・夏休み・・・って感じの1日デス






プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
