

イベントお手伝い^^*

今日は、手作りハウスさんで春のセール


オープンから沢山のお客さんで賑わっていましたよ~~

楽しくお喋りしつつ(笑)、私もちょっぴりお手伝いしてきました


***


お客さんもひと段落したあと、ランチタイム

130426_122449.jpg  
私は手ぶらで行ってしまったのですがスミマセン~
皆さん色々作ってきて下さって
盛りだくさんなランチでした~~~シアワセ~~

↑パンは、ナントパン教室の先生もされている
布作家さんの、Milkteaさんが焼いてきて下さったモノ

お皿に乗ってるのは、フォカッチャほんのりガーリックとオリーブオイルの香りが絶妙デス

袋の中のは、食べきれずお持ち帰りさせて頂いたもの
中身は・・じゃじゃ~~ん
RIMG1733.jpg 
美味しそうでしょ~~そして美味しかったですよ~~
お留守番していたハヤと、取り合いになりながら食べましたMilkteaさんご馳走様でした


***


手作りハウスさんでちょっぴりお買い物をして、私もくじ引きをさせて貰い
カッワイイものゲット~~
RIMG1740.jpg 
Mapleさんの編み編みセット
ポットマットはちゃんと二重になっているんですよ~~
お買い物したもモノより、コチラの方が断然豪華でしたわらしべ長者です


今回のくじ引きは、作家さんに作品を提供して貰ったので、素敵なモノが沢山でした
お客さん達にも、喜んで頂けたと思います~~


来て下さった皆様、ありがとうございました

そして、ハウスのLauさんご苦労さまでした~~~ゆっくり休んで下さいね~~



***



帰るのは6時頃かな~~と、ハヤに言っていたのですが、

午後からお天気も悪くなり、お客さんも少なくなってきたので、少し早く上がらせて貰い、
5時頃、今から帰るよ~~と、ハヤに電話を入れると、


「え~~~もうまだ勉強しかしてないのに~~」


・・と、言われました

いつもは、ゲームは30分と決まってる我が家ですが
1人で留守番のときは、ゲームし放題OKなのです


勉強し終わった後は、ゲーム三昧の予定だったハヤ・・残念~~~・



プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
