

終了式

これは、旦那の職場そばのサクラ

桜 
北海道とは、大違い~

荷物が増えるのを極端に嫌う旦那・・
実は、先週からコートを着ず、背広一丁で東京へ行ってました
東京はイイとしても、家から空港まで寒いのに~~

今週末しっかり風邪を引いて帰ってきて
私とハヤに、しっかり移していきました

そして、今日もやっぱり背広一丁で出発して行きましたよ~~もう~




***




今日はハヤの学校の終了式

RIMG1605.jpg 
クラス費の残りで、子供たちへノートや消しゴムを渡して来ました~
学級役員の仕事もこれで終わり・・と、言いたい所ですが、4月にまだ大仕事があるのです~ヒエ~

それと、担任の先生に内緒で、子供たち一人ずつ手紙を書いてもらい
ファイルにしたのを、先生に渡してきました~

先生も、「え~~いつの間に」なんて、言ってくれて
子供たちも、ニヤニヤとっても嬉しそうでしたよ~



4月からは6年生


言葉遣いや行動に、ドキっとする事(概ねハヤ以外・ハヤはお子ちゃまなのでもあるけれど、

みんな、まだまだ可愛いな~~



人数が少なく、クラス替えの無いこの学年

6年間同じメンバーは長いな~~と、思っていたけど

それも、あと1年



色んな事があるけれど、

み~~んなで、楽しい1年になりますように






プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
