

ギッシリ!!な日。と、あわてて書いてます^^;

一昨日の火曜日は、予定ギッシリな日でした

朝一で、委託先の手作りハウスさんへ
スタッフのお1人が辞めてしまわれるので、ご挨拶に~~(涙

本当はゆっくりお話したかったんですが、とんぼ返りして、10時半には学校へ

明治乳業さんに来ていただいて、親子クッキングレクを開催してもらいました~
バタバタしてて、写真は一枚も撮れなかったのですが
チーズイモもち、みるく春雨スープ、りんごとヨーグルトのシェイクを、子供たちと作りました

今年私は役員なので、その下準備にテンテコマイ
役員4人で、春雨1人10グラム・・イモ1人1/4個・・鶏がらスープ1人1.2グラム・・塩1人・・
・・・・・と、60人分、全部計量して準備ヒエ~~

でも、役員仲間と、クラスのお母さんたちの協力のお陰で、
何とか無事終了~~~
子供たちも、美味しかったと言ってくれて、良かった~~みんなありがとう~~~


後片付けを終えて、帰ってきたのが16時ごろ。
夜ご飯を準備して、18時半には別の役員のお仕事で、また学校へ~~~

・・コレが、地味に一番ヘビーでした
やっちまった~~~なんて場違いな所に来てしまったんだ~~~って感じ
IQ200の科学者の会議に、何かの手違いで迷い込んだ一般人状態

なのに、その一般人・・色々仕事をしなくてはならなくて~~

・・・・・来年4月まで、気が重いです~~~~~トホホ~・・



***


↑こんな感じで、予定ギッシリな日を終え、疲れがでたのか、気が緩んだのか・・
昨日から風邪で、喉がつぶれてハスキーボイス中デス・笑

そして、ついさっき旦那から、
「ネットのプロバイダー変更で、今日の2時から1週間ネット使えないから~」
と、突然の宣告え~~聞いてませんから~~~今、あわててコレを書いてます


あ~~ん、毎日楽しみにしている色んな方々のブログが1週間見れません~~涙

参加させて頂く予定の・・筈の・・・つもりの・・・・・(まだ何も出来ていず~~どうしましょう
コチラのイベントのブログにも、続々とステキな作品が紹介されているのに~~~
写真: Natural Palette Vol.7 開催決定いたしました!<br />日時 2012/12/14(金),12/15(土)<br />     10:00~15:00<br /> 場所 江別市大麻中町1-38 中町商店街<br />     cafe&gallery tarachine タラチネ<br /><br />今回会場となりますcafe&gallery tarachine タラチネさんは、今年7月にオープンしたばかりの素敵なカフェです。<br /><br />「えっ!ここにカフェが?」<br />と言ってしまうような、昔ながらの商店街でその存在感は際立っています。<br /><br />商店街には広い駐車場もあります。お車でお越しの際もとても便利です。<br /><br />布小物、羊毛雑貨、洋服、編み物、木工、アクセサリー、アロマ雑貨、ドライフラワー、紙小物など、沢山の種類の手作り作品が並びます。<br /><br />ぜひこの機会に、ひとつひとつ作り手が心こめた作品をお手にとってご覧ください!
1週間見れないなんて~~~~~寂しすぎる~~~涙


私の代わりに、お時間のある時に覗いてみて下さいね~~
本当に、ステキ作品がたくさんですよ~~

Natural PaletteさんのHP http://www.natural-palette.com/


***



1週間後、何か紹介出来るように、私もエンジンかけて頑張らなきゃな~~~





プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
