

夏休み最初の土日~~

・・って、夏休みに土日はあまり関係ないけれど~~

そしてその前に、この間のおかしかふぇでお買い物してきた
カワイイものをご紹介
RIMG0049_20120729214045.jpg

午後からはお客さんもゆっくり~な感じだったのですが、
なんせ初めてで、1人だし・・会場をチラリと1回まわったきりで・・
ちゃんとお買い物出来たのは、お向かいさんと、お隣さんのみ小心者デス

coronさんのストラップカワイイでしょ~~カエルちゃんは、ハヤに取られちゃいました
RIMG0050_20120729214044.jpg 



***


めちゃめちゃ暑かった土曜日
お友達と、野幌駅前で行われた軒先ジャックに出てきました~~
首周りに日焼け止めを塗り忘れ気付いた時には、まっかっか~
こ~~んがり焼けて帰ってきましたよ~~

旦那がまた帰ってきてくれていたので、
男チームは三笠で行われていた、こんなイベントへ~
RIMG0089_20120729223030.jpg 
トロッコに乗って
RIMG0074_20120729214044.jpg  
運転シュミレーターで遊んで~
RIMG0092.jpg
 
ペットボトルに絵を描いて
RIMG0093.jpg 
キャンドルたてに
RIMG0099_20120729230409.jpg 
旦那は、火を点けるお手伝いを
RIMG0096_20120729230408.jpg
 
暗くなり、この灯りの中をSLで走ったそう~~
RIMG0189_20120729230435.jpg
 
ちび鉄ハヤ、大喜びで帰って来ましたよ~~


***


日曜日の今日は、3人で映画を見に
RIMG0202.jpg 
淡々としたイイお話でした

観ながら、ハヤにはどうかな・・と思ってたのですが、
後半からラストにかけて、ハヤ泣きっぱなし

どの辺が良かったのか、今度ゆっくり聞いてみよう


***


そして、旦那はまた東京へ~~


次ぎ帰って来るのは、2週間後
1週間夏休みを取ってくれたので、た~っぷり遊ぶ予定デス


それまでに、宿題モロモロ終わらせるんだぞ~~ハヤ~~~


+ Read More

プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
