

楽しい1日^^*

今日は、江別で開催された「手作り市とおかしかふぇ春」に、行ってきました

沢山の作家さんと、沢山のお客さんで、大賑わいでしたよ~
私も、こんなカワイイ&美味しそうなモノを、お買い上げしてきました~~
RIMG0239.jpg 

モカテリコさんの、メモボード~
ハガキのデザインになってるんですよ~~~カワイイでしょ
モカテリコさんは、お店に委託をされてないので、
イベントで、カワイイ作品たちに出会えるのを楽しみにしているんです~~
この他にも、カワイコちゃん達が沢山でしたよ
RIMG0242_20120530215231.jpg 

コチラは、手作りハウスさんでもご一緒の、
Sunny side upさんの手作りクッキー
サックサックホロホロ美味しいんですよ~~~
RIMG0241.jpg  

そしてコチラも、手作りハウスさんでご一緒の、Hanaさんのパンダちゃん
RIMG0243_20120530215230.jpg 
この顔~~たまらんでしょ~~~


お買い物も、た~~っぷり楽しんだのですが・・
それと同じくらい、今回は作家さん達のディスプレイに使っている棚に興味津々

・・実は、7月に行われる「手作り市とおかしかふぇ夏」に、
出展させて貰う事になったんです~~~
・・初めての1人でのイベント・・・大丈夫なんだろうか~~~~~

皆さんにディスプレイの棚を見せて貰ったり、色々お話を聞いて・・
7月の事を1人妄想しながら(笑)・・ドキドキわくわくしてきました

あと、2ヶ月弱頑張ります


***


そして夜は、お友達から貰ったピザの半額券で
RIMG0244_20120530215229.jpg 
ハヤと、ピザパーティ~~~イヒ

何だか、とっても楽しい1日でした~~


さあ、明日からも頑張るぞ~~~






プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
