

行って来ました~^^*♪

手作りハウスさんの、spring sale行って来ましたよ~~

今回も、白木木工が半額だったので、2つお買い上げ
RIMG0159.jpg 
2つで、1260円~~お得でしょ
一緒に行った母さんも、500円の棚を1つ買ってましたよ~~

自分用なので、早速ざざ~~っと着色~~
RIMG0163_20120427160140.jpg 


あと、お友達のむーママちゃんから貰った石鹸がちょうど無くなる所だったので
SKIPさんの石鹸を
RIMG0157.jpg 
この間、手作りハウスさんでSKIPさんに会ったとき、
色々お話を聞いて、しっかりチェックしていたのですそして、10%オフでゲット
ハーブ ミックスすご~~~くイイかほり~~~
ブラックチョコレートは、ナント
本物のチョコがたっぷり入ってるそうです保湿効果があるそうですよ
パッケージも、チョコみたく銀紙に包まれてて、カワイイでしょ


お菓子販売していた、sunny sideupさんや、ハウスのBig mamaさんLauさんと
楽しくお喋りして帰ってきました~~
Big mamaさんLauさん イベントご苦労さまでした



***



昨日、お友達から貰ったお味噌
RIMG0156_20120427160143.jpg 
(写真が斜めですがナント手作り~~
何度か貰っているんですが、と~~っても美味しいんですよ~~~   

早速、晩御飯のお味噌汁に
RIMG0153.jpg 

野菜だけのシンプルなお味噌汁だったんだけど、
しみじみ・・美味しかった~~~~どうもありがとう~~



***



さて、明日からゴールデンウィーク


明日朝の飛行機で、旦那が帰って来て、

明後日から、道東方面に行ってきます~~~


お天気も良さそうだし・・タイヤ変えても大丈夫かな~~・・





プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
