

春休み♪

もう3月も終わるというのに・・
朝起きると、どっさり積もっていた雪

そのうち解けるだろう・・・と、無視(笑)ウチの前だけいつまでたっても冬景色デスハハハ・・


***


さて、始まりました~春休み

昨日は、久しぶりにお友達の所に遊びに行って
今日は、母さんとハヤと3人でお出掛けしてきました~~

先ずは手作りハウスさんに、ちょこっと納品
この間作った、ブローチ2つと、こんなペンダントを
RIMG0118.jpg 
存在感タップリのキーチャームと、革や紅茶染めしたレース・・などなど
色々付けてみましたよ~~

あと、久しぶりの、母さんが作ったピアス
RIMG0110.jpg 
クラッククォーツと、インディアンアゲードと言う石だそうです~


***


その後は、恵庭の花の牧場へ~~

隣接している、らくだ軒でいつものパスタを食べてから
RIMG0121_20120328001155.jpg 

たっぷ~~り、お花や雑貨を眺めてきました~~~



最近、痴呆のばあちゃんの事で、色々大変だった母さん・・

大好きなお花を眺めて、お値下げお買い得品もゲットして
庭作りの本を二人で立ち読みして(笑)、今年の庭構想を考えて・・
・・少しは、気分転換してくれたかな・・・

色々話して・・
もっと、母さんを支えていかなきゃな~と、思った1日でした


・・その間、お花や雑貨に全く興味のないハヤは、
お店のイスに座って、DSをしてました~~~
いつもは(私がイヤなので)、よっほどじゃない限り、DSを持って出歩く事はないのですが、
今日は、母さんにゆっくり満喫して欲しかったから
特別に許可・・というか、持っていく様に勧めました・笑

おかげで、「まだ??」攻撃がありませんでしたよ・笑


たとえDS持ちながらでも
何歳くらいまで、一緒に歩いてくれるのかな~~~

今のうちに、たくさんお出掛けしなきゃ~~







+ Read More

プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
