

断念・・

これは、ハヤが小さかったとき、よく乗っていた木馬・・
RIMG0686.jpg 

ウソでぇ~~~すミニチュアでぇ~~~~す(からくりどーる風に・笑)
RIMG0707.jpg 


小さいもの・・
次のオーダーに取り掛かっています

今週末は旦那が帰ってくるし、来週末は予定が入るかも・・・

ちょっと、スピードアップせねば~~



***



昨日私が↑作っている間、ハヤも黙々と製作

数日かけて完成した大作デス写真いっぱい親バカです~笑
レゴのバス~~
RIMG0692.jpg
 
天井にはソーラーパネル地球に優しくエコ車です
RIMG0694.jpg 
反対側~~
RIMG0695.jpg 
乗り口~リアルに開きマス
RIMG0697.jpg RIMG0698.jpg 
モチロン、降り口もスライド式~
RIMG0699.jpg 
後ろも、パカっと開いて
RIMG0702.jpg 
中はエンジンルーム
RIMG0703.jpg 
ちょっとニヒルな運転手さんがハンドルを握って、出発進行~~
RIMG0704.jpg 

車内もちゃんと凝っていて、料金表があったり、座席も後ろは高くなっていたり・・

もう、こういうのでは敵わないな~~~



***


さて、↑タイトルの、断念・・
いつもHPを見ていた雑貨屋さんが、
今日から札幌の地下歩行空間で出張販売?するそうなのです
丸山方面のお店で、モチロン行ったことはないのだけど
アンティークなモノたちが、ステキなお店なんですよ~~~

丸山は行けないけど地下歩行空間ならハヤと常連だし・
コレは行くしかないでしょ~~
・・・って、思ってたのですが、
昨日、ナンチャッテ家計簿(ちゃんとつけれた例がないをつけていたら・・
1月に旦那の所に行った飛行機代や、ディズニーシー、ドラえもんミュージアム・・

・・その他もろもろカード払いしていた請求が、忘れた頃にやってきて
家計簿が大変な事にぃ~~~ヒエェ~~~~


モチロン↑雑貨屋さんでは、
自分のお小遣いの中でお買い物しようとしてましたよ本当ですよ(・・怪しい・笑)

年明けから、何だかぶわ~~~~っとお買い物してたけど(↓のお菓子の材料とか
ここらで、正気に戻らないと・・・


なので、断念(泣


おとなしく、おウチでオーダーの続き、頑張りマス~~~








プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
