

あせってます・・・^^;

参加させて頂くイベントまで、あと少し・・

かなりかなり焦ってます~~
会場の事情もあり、今回は納品日が早めなんですよ~~
今日を入れて、きっかり2週間後には納品しなくちゃ・・なのですが、
いまだ、出来上がっているモノはなしひえ~~~

あ~~~タイムマシンに乗って、1ヶ月前の私に一喝しに行きたい
作るものが決まらないと手が動かない・・なんて言っていた自分のバカ~~~





***



作業もしつつ、ハヤと喧嘩もしつつ・笑
お出かけもしてましたよ~~

祝日だった23日は、電車で札幌まで行って、
サッポロファクトリーまで、てくてく歩いて来ました~~足にまたマメが出来ました・笑
111123_142008.jpg

レンガ館2Fのアートコーナーで買っちゃった
RIMG0123.jpg
カルトナージュのトランク(3匹のこぶたの柄です~)と、
手作りハウスさんでご一緒の、Mapleさんのカレンダー

実はこのカレンダー、Mapleさんのブログで見た時から、狙っていたのです
RIMG0125.jpg 
こんなに、カワイイものが沢山付いているのに、
ビックリぷちプライスでしたよ~~お買い得~~


***


土曜日はハヤのリクエストで、旦那のプラモデルお友達さんがやっている、
模型屋さんへ~~

プラモデルのお店なのですが、使用料100円払うと自由に使える、
制作スペースがあり、持参したプラモデルを作ってきました~
111126_144509.jpg 
ハヤ・・寝ぐせがひどい~~
途中、店長さんとお喋りをしながら、楽しく制作してましたよ~
私もしっかり道具を持っていったので靴を3つ彫って来ました


***


日曜日は、ハヤがちょっと風邪気味で、おウチでのんびり~~

そして、今日からまた平日スタート
イベントのフライヤーを持って、手作りハウスさんへ行って来ました~

1つだけ納品・笑
RIMG0113.jpg 
黒板です~~

実はコレ、この間のNtural Palette vol.ENの時に、
途中まで作って間に合わなかったモノやっと、形になりました~~~

カゴの中には、チョークと小さな黒板消しを
RIMG0116.jpg 

裏側は小物入れ?になってます~~
RIMG0119.jpg 
こんな風に、ぱかっと開けて・・
RIMG0121.jpg  

ず~っと、作りたかった黒板。
どんな風に作ろうか、試行錯誤して・・書くとき安定感が出るかな~と、
厚い木を使ってみたら、私のイトノコじゃあ切るのがめちゃめちゃ大変で・・
きっと、この木ではもう作りません・笑幻の一品です・笑


イベント用のモノも早く紹介出来るように、頑張ります~~~




プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
