

とうとう・・・と、とうとう♪ vol.2

続きです~~

***


コレは・・タイトルを言うのに、ちょっと勇気がいるけれど・・・

「Natural Palette」・・
私なりに、Natural Paletteを表現してみました・・(わ~!言っちゃった

DSCF8146.jpg
 
参加されている全ての作家さんの作品は作れなかったのですが・・
・・去年の春、お友達を通じて半ば無理やり参加させて頂いたNatural Palette・・
たくさんの、感謝の気持ちを込めて作りました

おようふくと、ミニほうき
DSCF8149.jpg 
小さな棚にならべた、葉っぱのお皿に、クラフトの小物入れ、がまぐち・・
DSCF8153.jpg
  
そして、私が作るとどうしても犬っぽくなってしまう(羊毛難しい~作家さんスミマセン
おなじみの、ひつじさんも・・・
DSCF8155.jpg
 

Natural Paletteファンの方にも、はじめましての方にも
見て頂けると、うれしいです・・



***



最後は、「つむぐしごと」

DSCF8144.jpg 
糸つむぎ機のある風景を、作ってみましたよ~
いつかは、糸つむぎ・・してみたいな~~
DSCF8141.jpg 
ここにも・・わんこみたいな(笑)ひつじちゃんが・・・
DSCF8203.jpg 



***


以上、小さいもの新作5点・・・・・

6コ作るはずが・・・1コは諦めました~~
アトリエ vol.1と合わせて、小さいもの、6点納品してます


あと、木工の新作は、イベントブログにも載せて頂いた
レターラック2種

おうちの小物入れ
ちりとり~~


木のバスケットと、いつものトランク木箱


小さいハンガー
いつものあじさいボールや、レース、スウェード風のリボンを結んでいます
DSCF8179.jpg 

サイズがわかりにくいですが・・小さい木靴も
ぽっこり・・もしていず、しゅっとスマートな感じでもなく・・
なんとも、素朴な感じになりました
DSCF8195.jpg 
片方には、かかとにスタンプを
DSCF8186.jpg 
もう片方には、裏にスタンプ
DSCF8189.jpg
  



***


木工も、仕上げが間に合わなかったモノが何点か・・・・・

でも
いろいろあったのに、がんばったわ~(自分で褒めておこう・笑)
・・実は今朝起きると、腰が・・めちゃめちゃ痛くて・・・・・
色んな疲れがどっと出たのか、それとも今まで気が張ってて痛みに気づいてなかったのか・・
午前中は、野村萬斎ばりに(笑)そろ~りそろ~り歩いてました



***


イベントを主催するって・・すごいパワーというか、想い、情熱が必要だと思います

この間参加させて頂いた「Prologue~プロローグ~」の、MapleさんとSKIPさんも、
今回の、team fabricの皆さんにも・・尊敬と、感謝でいっぱいです

この場を借りて、みなさん、本当にありがとうございました



明日開催の、Natural Palette vol.EN

昨日の納品の時に、チラリとお洋服を見せて頂きましたが・・
もう~~~めちゃめちゃステキでした~~~
体重が・・あとOOキロ少なかったら(一ケタで済まない所が悲しい・涙)
着てみたいのにな~~~~

やさしい気持ちになれるお洋服、小物たちがきっと沢山です
お時間があれば、是非


















+ Read More

プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
