

断念~~(T_T)

ハヤ・・月曜日から熱が下がりません

木曜日に、水分もあまり摂れてない・・と、ちょっと大げさにアピールして、
点滴をして貰い、ちょこっと復活、昨日の午前中は熱も下がりかけたのですが、
夜中には、40℃
咳も痰もひどく、呼吸も辛そうだったので、夜間救急病院へ
血中酸素濃度が低めだったのですが、入院レベルではなかったので、
吸入をして帰ってきました。

そして、今朝も39℃
食欲も無く、座薬を使うと・・今度は湿疹が
また、病院に行って・・とりあえず薬疹ぽくはなさそうだったのですが
念のため、座薬を内服の解熱剤に。
夜間の呼吸器症状の悪化も、前日から変えていた
抗生物質のせいかも・・との事で、元の薬に戻しました。

そろそろ熱は下がってもイイ頃だけどな~

・・と、病院の先生に言われましたが・・・
ハヤ、早く良くなって欲しい・・・・・



***


実はハヤ、明後日の月曜日から、市内の教育委員会主催のキャンプに、
お友達と参加する筈だったんです・・・

夏休み前から、すごく楽しみにしていて
熱が出てからも、「キャンプまでに絶対治す」・・と、頑張っていたのですが、
間に合いませんでした

もう1つ、通っているスイミングスクールでも
夏休みに2泊3日のツアーがあったのですが、
そちらは都合が合わず、行きたがってたハヤに我慢させたので、
このキャンプは、行かせてあげたかったのですが・・断念です・・・・・


キャンプは来年にもある
今は、頑張って早く治そう~~ハヤ~~~





プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
