

14年目

DSCF6966_20110630224122.jpg 

サボ風・・・3足になりました~



***



昨日の6月29日は、結婚記念日でした~

特別なコトは何もしませんが、毎年旦那が
小さなお花だったり、ケーキだったりを買ってきてくれてました

今年は2人ともちゃんと覚えていたのですが(ココ数年は直前まで忘れているコトが多かった
旦那が気味なので、「何にも無くてイイよ~」・・と、言うと、
本当に、何にも無かった~自分で要らないと言っておきながら、ちょっと淋しい私


でもいつも通り、ちょこっとお料理頑張って、ケーキも焼いて、
あと、男チームの大好物の白玉を山盛り作って・笑

ささやかお祝いしましたよ~~

DSCF6964.jpg 

おかわり自由わんこ白玉・笑
DSCF6954.jpg 
盛り付けby男チーム



***



記念日をお祝いできる幸せ・・・

本当に、本当に、ありがたいコトだな




  

プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
