

結局2コ納品~^^;と、お楽しみ♪と、大仕事~

結局、新しい作品は出来ず~~
バッグと、コラージュフレームを今日、手作りハウスさんに納品して来ました~

先日、ハウスのBig mamaさんのご実家で芦別の雑貨屋さん
TImeさんにも、バッグを数点納品させて頂き、
そのウチ何個かはお客様に気に入られた・・とのコト
手作りハウスさんの分と、Timeさんの分の、
ありがたい、ありがたい、売り上げを頂いて来ました

自分がイイな・・と、思って作ったモノを、
大切なお金を出して、買って頂けるって・・・・・
本当に本当に、幸せなコトだなって、思います・・ありがとうございます

この幸せを、ほんのちょっぴりですが、今月も被災地へ送りたいと思ってます

被災地の学校では、給食も少しずつ始まってきているようです
被災地に手作りの学用品を送る活動をされている、
手作り工房 MY mama さんで、
新たに、ランチョンマットや、巾着等の募集があったので、
私もまた参加させて頂く事にしました今回は巾着です~~

もう、蹴飛ばしたり放り投げたりしながら(子供の頃良くやってました・笑)
泥んこにして、使って貰えたら嬉しいな~と思ってます頑張って丈夫に作るゾ~~


***


手作りハウスさんに納品した後は、
ハヤのリクエストで3人でカラオケへ~~久し振り~
DSCF6702.jpg 
仮面ライダーの歌を熱唱中の、男チームそして旦那・・カメラ目線
・・でも私も、大黒摩季さんの仮面ライダーの曲、歌っちゃった

ランチ付き2時間飲み放題付きで1人750円たっぷり楽しんできました


***


カラオケの後は、パートを終えた我が家の専属庭師(母さん・笑)に来て頂き、
みんなで、ジャングルの開墾再びです~~
DSCF6704.jpg 
DSCF6707.jpg 
トマトにきゅうり、ピーマンになす・・・色々植えましたよ~~~

今年は、ジャングルにしないよう頑張ろう

・・・・・と、(今のところ思ってます




プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
