

ゴールデンウィークスタート♪

昨日は、母さんを誘って恵庭の「花の牧場」へ~

花の牧場は、お花とガーデニンググッズのお店です~
4月にリニューアルオープンして、とっても見やすくなっていましたよ
小雨がパラつく、お天気でしたが、
母さんの母の日のプレゼントも、買えて大満足

私と母さんの買い物がと~~~~っても時間が掛かるとみた男チーム(笑)
「ゆっくり見てイイよ~」と言い残し、車で旅立って行きました(笑)


ナント苫小牧のプラモデル屋さんまで片道45分


でも、そのお陰で、母さんと2人た~~っぷりお花を満喫できましたよ
男チームありがとう~


***


夜は、気になっていたホルモン屋さんへ
DSCF6285.jpg 
偶然にも、1周年記念で20%オフでした~~
DSCF6287.jpg 
じゅう~じゅう~焼いてます


***


今日はコレから、旦那の実家へ~~
義母さんの母の日も、頑張ってきます~~~






プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
