

春よ、こい*

この間、玄関前の氷割りをしていた時、
ハヤが作った、日本列島~
DSCF6045.jpg 
ナカナカ上手に出来ました

春はもう、すぐそこまで・・
あたたか~い、春が、早く、日本中に訪れますように・・



***


今日は、ハヤが赤ちゃんの頃からのお友達の、2家族が遊びに来てくれました

そのうちの1人は、もうすぐ3人目の赤ちゃんが生まれる予定
本当は今日、子供たちを預かる約束だったんですが、
ママのお腹がよっぽど居心地がイイのか、赤ちゃん全く出てくる気配が無く、
友達もとっても元気だったので1日みんなでお喋りしてました~

元気に生まれて来るんだよ~~~


***


 DSCF6089.jpg 
タティングレースも、ちょっとずつ増えました~




プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
