

書きたい記事・・・・・。

新作です~~・・・・・って、記事を書きたいんですが・・・
ナカナカ仕上がらす~~~~~~

今日はココまで~~
DSCF5710.jpg 
・・色が付きました~~~

あ~~~1月が・・終わっちゃう~~~~~


***

本日、我が家3人、頑張りました~~

ず~~っと気になっていた、あの雪庇

とうとう、やっつけたんです~(旦那が頑張りました~
一気に落ちてきて、窓を割ったらどうしよう~~と、毎日ヒヤヒヤだったんですよ~

家を建てて、12年・・・・・初めての雪下ろしそれだけ今年の雪がひどかったんですね~
DSCF5686.jpg 
まず、屋根に登ろうにも、はしごが雪に覆われていて、一苦労です・・・
私とハヤは、下で見張り役~~
・・旦那、運動神経が良い方ではないのでかなりハラハラしながら見てました~~

スコップで雪を削って・・・・やっと、屋根の上に到着
DSCF5687.jpg  
少しずつ・・慎重に降ろして~~
DSCF5692.jpg 

無事完了 &ポーズ(笑)
DSCF5698.jpg

・・そして当然、下には、雪のかたまりの山が・・・
DSCF5702.jpg 
氷のかたまり・・には、なっていなかったものの
コレを除けるのが、一苦労でしたよ~~~~~明日は筋肉痛かも~~

作業を終えて、この前作ったかまくらで一休み~の男チーム
DSCF5706.jpg 

おつかれさん~


プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
