

あっという間の一年・・

毎年毎年・・一年経つのが早い~~
と、思ってしまうのは・・年のせいでしょうか・・・本当に、年々早く感じるんですよ~

今日も、大晦日と言う感じが全然してません~
あと何時間後には、紅白が始まってるんですよね~信じられない

ここ数年のお正月は、冬道の運転が大変になってきたお義父さん達は来ないので、
私の母さんと、ばあちゃんと、5人で年越しです。

なので、大掃除も、おせち作りも、簡単に・・・(笑)

今日は朝から、男チームがお風呂掃除をしてくれたので、
ピカピカのお風呂に入って、みんなでゆっくり年越しをしたいと思います~


***

今年一年、

ハヤは、よく笑って、よく泣いて(笑)、頑張りました

旦那は、プラモデル作り(笑)と、お仕事を頑張ってくれました

私は・・手作りのイベントに参加させて頂いたのと・・・、
あとこのブログを始めたコト

日々の生活の中、何気なく通り過ぎていってしまう、ハヤの笑える一言だったり、
ちょっとした心配ごとや、イライラしたコト(笑)、
そして、ありがとう~っていう気持ちを、(ヘタッピな文章でですが
ちょこちょこと、書き留めておくって、とってもイイことだな~って思いました
後から読んでみて、反省したり・・書くことで気持ちを切り替えれたり・・・

・・日記って、今まで続いたためしがないんですが(笑)
このブログは(毎日じゃないケド、半年以上続いてるので、
コレは、自分で自分を褒めてあげたいと思います(笑)


***

さて、来年はどんな年になるのかな・・・

みんなみんなにとって、イイ一年になりますように



プロフィール

snow*

Author:snow*
北海道在住
男チーム:旦那さん&ハヤ(中1)。
女チーム:私。の、3人暮らし。

ゆっくり、のんびり、
手作りを楽しんでいます♪

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
